1
/
5

阪神住建のスポーツ関連事業 「阪神マリーナ」

阪神住建の阪神住建では、“アーバンアメニティー”の一つとしてアーバンマリンリゾートをご提案します。当社のマリンスポーツ事業では、都市にいながらリゾート地にいるような感覚でマリンレジャーが体験できるラグジュアリライフを実現。

普段はアクティブかつスマートにシティライフを送っているけれど、できることならいつでも潮風に吹かれていたいというアーバンマリナーの方に向け、当社がご用意したリゾートが「阪神マリーナ」大正店。「阪神マリーナ」は、現在成長し続けている大阪ウォーターフロントにおいて、快適で機能的なリゾートプレイスとして作り出しました。各地のリゾートをつなぐマリンレジャーの拠点として、マリンスポーツファンの方をはじめマスコミからも大きな注目を集めています。「阪神マリーナ」では、50 艇という大規模な収容数と国内初の屋内立体艇庫を完備。豊富な設備とサービスを皆様へご用意できることが、「阪神マリーナ」の魅力のひとつです。

例えば、仕事終わりにそのままマリーナへ向かう、そんな夢のライフスタイルを叶えることができる「阪神マリーナ」。日常・レジャー両方においてこだわりを持ち続ける皆様の良きサポーターとなれるよう、当社はより一層マリンスポーツ事業の可能性を追い求め、新鮮で豊かなリゾートライフの形を提案いたします。

株式会社阪神住建では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング