1
/
5

【社員紹介】IVIは、社員ひとりひとりの将来を一緒に考えてくれる会社です!

こんにちは、IVIシステムズの採用担当です!

この度は弊社のストーリーをご覧いただきありがとうございます。

本記事では、少しでも弊社に興味を持ってくださったあなたに、

どんなメンバーが働いているのか、なぜ多くの企業の中からIVIシステムズを選んだのかといった理由など、弊社の魅力をお伝えできればと思っています!


今回は、様々な業種を経験したのち、IVIシステムズに入社した今さんのインタビューです。

そのような経緯をもつ彼だからこそ感じたIVIシステムズの社風についてお話しいただきました。

ぜひご一読ください!


IVI SYSTEMSに入社するまで

専門学校卒業後、携帯基地局関連の業務を約5年経験。その後ネットワークセキュリティ業務を2年経験して 現在、プロジェクト管理業務に携わっています。
ネットワークセキュリティの業務をしていた時期に知人からの紹介でIVIシステムズを知りました。

IVI SYSTEMSに入社して

現場に常駐し業務をしていた為、当時は会社への帰属意識も低く、どの会社に属していても同じだろう。と考えていましたが、IVIシステムズのSESへの考え方や相談のしやすい風通しの良さに魅力を感じ入社しました。

今後の展望

私個人としては将来を見据えた大きな目標は固まっておりませんが「2020年東京オリンピック開催までに100名体制への拡大」という会社の目標を達成する為に未経験者の受け入れが出来る環境作りを進めています。

IVI SYSTEMSについて

IVIシステムズは社員ひとりひとりの将来を一緒に考えてくれる会社です。フリーランスを目標としている方や業界未経験の方でも問題ありません!現場ではチーム制を基本としておりますので目標を持って一緒に頑張りましょう!

株式会社IVIシステムズでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング