1
/
5

他の塾とは違う臨海の魅力

当社の魅力は、
生徒の夢をかなえるための仕事であることはもちろん、
講師がなりたい自分になれるというところ。
生徒とのコミュニケーションを大切にしたい方、成長意欲や野心のある方は大歓迎で、
塾運営を通してやりがいと達成感を感じて欲しいと思っています。入社後は早い段階で教室長に挑戦していただきます。

なぜスピード感をもってスキルアップが出来るかというと、それは現在も年間20~25校ペースで新規開校していることで、常に上のポジションを狙えるチャンスがあるからです。ほかの塾にはないペースで新規開校を行っており、春には400校を超す勢いです。
経験者はもちろん即戦力として歓迎しますが、
未経験者でもコミュニケーションの主体性と責任感をもって挑戦すれば、
社歴や経験に関係なくステップアップが可能になっており、だれにでもチャンスがある環境です。
もちろん、そのための研修などのバックアップは惜しみません。

また、他の塾だとノルマが課せられる場合が多いですが、当社は自分の魅力を伸ばす事と生徒との距離感やコミュニケーションを大事にしている為、営業のノルマを課していないことにも働きやすさを感じて頂けると思っています。授業やマネジメントに集中できる環境があるので、自分の強みを伸ばして、スキルアップをしてください!

業界未経験、ブランクがあっても大丈夫。
当社で一緒に目標を見つけましょう!

株式会社 臨海では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング