1
/
5

社内制度のご紹介

ハーチでは、現在下記のような取り組みを行っています。設立から3年のまだまだ新しい会社なので完全とは言えませんが、スタッフの意見を聞きながら働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

月1ランチ会制度

社内スタッフの交流のために、毎月くじ引きで決めた3~4名のチームでランチ会を開催しています。ランチの費用は1500円/人まで会社が負担。スケジュールやお店選びは各チームで自由に決めて開催しています。

月間MVP制度

雇用形態関係なくスタッフ1人につき1票の投票で、月間MVPを決めます。投票の基準は、当社の行動指針である、Enjoy:楽しむ、Challenge:挑戦する、Improve:磨く、Help:助ける、Appreciate:感謝するの5つ。MVPになった人は、副賞として現金1万円を支給しています。

週1リモート制度

希望すれば、週1日リモート勤務が可能です。リモート勤務の場所は自由。リモート勤務の日は業務開始時間をいつもより早めることもできるので、早く仕事を終えてプライベートを充実させる、というふうに利用することもできます。

週4勤務正社員制度

希望すれば正社員でも週4日勤務が可能です。残りの日は、副業や趣味、今後のための勉強、リフレッシュなど自由に過ごすことができます。実際に複数の正社員がこの制度を利用しています。

時短正社員制度

希望すれば正社員でも時短勤務が可能です。勤務時間も9時~19時の間で自由に決められるので、それぞれのライフスタイルに合った時間に働くことができます。子育てしている社員の強い味方です。

ハーチ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング