1
/
5

【2022卒向け 1dayインターンシップ開催!】


みなさん、こんにちは!

株式会社テクノ情報システム採用担当です😄


いよいよ2020年も終わりが近づいてきていますね。。。

残り1/4ですが、やり残したことはありませんか?

この時期になるといつも、『今年中にこれだけは絶対にやろう!』と心に決め、実行するのですがやりたいことが多くて疲れ切っちゃいます(笑)

夏休みの宿題は残り1日でラストスパートをかけてやるタイプでした。(笑)

効率よく、計画的に実行できるように頑張ります(^^)/


さて、いよいよ10月から2022卒向けの1dayインターンシップを開催いたします!

まだコロナウイルスが猛威を振るっている中、インフルエンザも流行しやすい時期なので年内はリモートでの開催が決定しました。

日程・概要は以下をご覧ください。


[日程]

10月7日(水)

10月14日(水)

12月16日(水)

12月23日(水)

※各日13:30~17:00

[概要]

“システムエンジニア”という職種、聞いたことはあると思いますが、
皆さんはどのようなイメージをお持ちですか??

「1日中パソコンとにらめっこしてそう…」
「英語で難しいことする仕事…」
「残業とか多そうだし、とにかく忙しそう…」

そのイメージ、実際とはだいぶ違うんです!
弊社のインターンシップでエンジニアの現状を知ってみませんか?
今持っているイメージが変わって、魅力的なお仕事だと気づくはずです!

■インターンシップで学べること
システムエンジニアの魅力
システムエンジニアの現状
業界の裏話(?) などなど…

■現エンジニアとの座談会
気になることやわからないことを現役エンジニアに聞いてみませんか?
若手エンジニアから様々な話を聞くことができます!

コロナウイルスの影響により、年内はWEBでの開催です。
ご参加希望の学生様はメッセージをお送りください!

あなたのご参加をお待ちしております!!


株式会社テクノ情報システムでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング