1
/
5

Massive Actの休暇制度・福利厚生をご紹介します!

こんにちは!広報の濱澤です!

これまでMassive Actで働く社員についてご紹介してきましたが、ここで当社の休暇制度・福利厚生制度について改めてご紹介できればと思います!


仕事とプライベートの両立。


そこには、自分ひとりの時間だけでなく家族との時間も大切にしてほしい              という想いも込められています。


今回は、そんな当社の休暇制度・福利厚生制度について見ていってください!



Massive Actでの働く環境は、こんな感じです!



ワークスタイル

以前の投稿でフレックスタイム制についてご紹介しましたが、全社員がフレックスタイムを有効に活用しています。

また、月の残業時間が15時間以下と、限られた時間で生産性を上げることにもフォーカスしています。 定期的に残業撲滅MTGを組んでいる効果が出ているかもしれません・・・!


年間休日日数は昨年度実績で133日、今年度は129日を見込んでいます(※多少前後する可能性あり)。

休日出勤や終電まで毎日業務に追われる、などといったことはなく                  限られた時間内でいかに効率よく業務を行うことが出来るか、という点を重視しています。


特別休暇も充実!

女性のための休暇や記念日に取れるアニバーサリー休暇、

家族との時間もしっかり取ってほしい、また取りやすい環境でありたいという想いから        家族孝行休暇・キッズ在宅休暇・キッズデイ休暇、

さらに男性社員の育児休暇取得など、様々な形で社員一人ひとりを尊重した働き方が可能です。


Massive Actは従業員一人ひとりを何よりも大切に考え、個人のパフォーマンスを最大限に引き上げる環境を用意しています。



働き方やその他福利厚生については当社HPでもご紹介しておりますので、チェックしてみてくださいね♪


まだまだ成長途中のMassive Actですが、多くの方に当社について知っていただけると嬉しいです♪



最後までお読みいただきありがとうございました!

株式会社Massive Actでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング