1
/
5

岩田さん〜社員インタビューvol.12〜

みなさんこんにちは♪

アポローン社員のインタビュー記事、第12弾は岩田さんです。


2017年に新卒入社し、学習塾の先生を経験したのちに、現在は販売スタッフとして働いています。


ぜひご覧ください〜!

Q.学生時代はどんな学生でしたか?

A,大学生時代は文芸サークルに入っていました。

小説を4年間で15本制作しました。


Q.アポローンに入社した理由を教えてください。

A,大手媒体でアポローンを見つけました。

教員免許を所得していたこともあり、学習塾事業に惹かれて応募を決めました。


Q.アポローンはどんな会社ですか?

A,まだ規模の小さい会社なので、風通しが良いと思います。

社長ともコミュニケーションが取らせてもらえるところが良いなと思っています。



Q.仕事に対してやりがいを感じる時を教えて下さい。

A,学習塾の先生をしていた頃は、塾生に頼られた時がうれしかったですね。

子どもは正直なので信頼してもらえると、塾生の方から質問してきてくれます。


Q.仕事をする上で大切にしていることを教えて下さい。

A,自分の中で「適度にやる」をモットーにしています。

趣味、人付き合い、仕事をバランスよくすることで全て充実できていると思っています。


Q.今後、会社でやり遂げたいことはありますか?

自身が新卒入社なので、新卒の研修体制に携わりたいです。

知識よりもビジネスマナー中心にしたいですね。


Q.どんな人と働きたいですか?

A,意見が二転三転することがないような自分の軸を持っている人だと嬉しいです。



岩田さん、ありがとうございました!


アポローンでは一緒に働く仲間を募集しています。

気になった方はぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」を押してみてくださいね!

株式会社アポローンでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング