1
/
5

菊地さん〜社員インタビューvol.10〜

みなさんこんにちは♪

アポローン社員のインタビュー記事、第10弾は菊地さんです。


2019年に中途入社して、現在は販売スタッフとして働いています。

休日はスイッチでどうぶつの森をしているそうです。


ぜひご覧ください〜!

Q.学生時代はどんな学生でしたか?

先生からは真面目と言われていたのですが、

友だちからは抜けているところがあると言われていました。笑

高校時代は部活に入らなかったので、アルバイトばかりしていました。


Q.前職はどんなことをしていましたか?

新卒入社したのはスーパーマーケットで、3年間勤めました。

野菜、果物売り場の配置、発注やパートさんの管理が主な業務でした。

始発から終電まで働くこともあり、正直大変でした。


Q.アポローンに入社した理由を教えてください。

今まで接客業をしていたので販売職を選びました。

アポローンはまだまだこれから成長していく会社だと感じて、

いろいろ挑戦してみたいという自分の気持ちにあっていると思い、入社を決めました。



Q.アポローンはどんな会社ですか?

挑戦できる会社だと思います。

自分が休養している際に部長が気遣いの連絡をしてくださったこともあって

上司に恵まれているなと思いました。


Q.仕事に対してやりがいを感じる時を教えて下さい。

お客様が納得してくださって、自分の力で契約できると達成感があります。

あとはお客様アンケートで良い評価をもらえた時はうれしかったです。


Q.仕事をする上で大切にしていることを教えて下さい。

お客様の立場に立って考えることを大切にしています。

自分がお客様だったら喜ぶこと、嫌なことを考えて行動します。


Q.今後、会社でやり遂げたいことはありますか?

自分がどこまでできるか可能性を見てみたいのでいろいろなことにチャレンジしたいです。

簿記をやっていたので、経理のポジションもやってみたいです。


Q.どんな人と働きたいですか?

向上心があって会社のためにも貢献してくれる人がいいです。

一緒に頑張っていける人が嬉しいです。



菊地さん、ありがとうございました!


アポローンでは一緒に働く仲間を募集しています。

気になった方はぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」を押してみてくださいね!

株式会社アポローンでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング