1
/
5

代表:神田京介の自己紹介

神田京介のスキルセットなど

業務領域

WEB制作プロデュース、紙媒体の制作プロデュース、マーケティング戦略立案からある程度実施、ブランディングデザイン、コピーライティング、映像ディレクション・編集

得意なことと苦手なこと

得意なことは、丸投げされることと課題発見。苦手なことは仕様がかっちり決まった細かい仕事。

相談されると嬉しいこと

「まだプロジェクトは決まってないんだけど、とりあえず誰かと話して整理したいんだよねー。」とか、「とりあえずアイデア出したり課題見つけたいんだよねー。」という超ざっくりとしたブレストに「昼飯奢るから!」って呼ばれること。

相談されると困ること

「予算決まってて仕様もこれで、これだけ作業しなくちゃいけなんだけど…。」と言われると一瞬どうしよう、と思うけど、せっかくご連絡いただいたのでなんとか役に立ちたい!!と思って実は嬉しかったりする。うちの利益にならなくても周りに相談してなんとか解決しよう!とこっそり動いていたりします。誰か褒めて!

よく使うアプリ

AdobeXD, Evernote, PowerPoint(などのプレゼンシート作成アプリ各種), Excel(などのスプレッドシート作成アプリ各種),Tree(というアウトラインプロセッサ),Illustrator, Indesign, Photoshop, Premiere, Brackets(などのコーディングアプリ)

チャットアプリ

ChatWork(ID:GOOODkanda)、LINEがメインでたまにSlack

クリエイター猿渡裕和から見た神田京介

頭の回転が凄く早いな~と思います。企画や仕事の組み立てでは絶対敵わんです。課題解決のために今やるべきこと・将来それをすることによって得になるのか損になるのか「じゃあしよう」「じゃあしない」を決める判断力も秀でています。が、たま~に心の弱さが見えてしまうのはチャームポイント。あとお酒を呑むとすぐに顔が赤くなって面白いので呑みに誘ってみてください。

プライベートな神田京介と、お伝えしたいこと

仕事は頑張るマンだけどプライベートはごめんなさい人生3週目くらい。先日父から「京介が溺れた海が今度テレビに出るよ」とメールがありました。学生時代に書いて配っていた爆裂黒歴史詩集を集めて燃やして塵にしたいので、もし手元に残してる人はすぐに連絡をしてください。
司馬遼太郎大先生に関する仕事がしたいので、司馬遼太郎大先生関連の仕事をしてる人もすぐに連絡をしてください。すぐに駆けつけます。それと、生産性を上げたいと思っているクリエイティブ管理職やクリエイターの方も是非連絡をください。クリエイティブ支援をしたいと思っています。是非、是非!!

株式会社GOOOD CREWでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング