1
/
5

弊社プロテイン紹介

プロテインを飲んでくれ!!!!!!!!!!!!!!

お肌も髪も綺麗になりますよ!!!

おいしいですよ!!!!!

…取り乱しました、フラクタルワークアウト株式会社 管理部の金井です。

今回は弊ジムオリジナルプロテインのご紹介をさせていただきます。

最近ではコンビニでも取り扱いが増えてきて、認知度も上がってきておりますが

「プロテイン」と聞いてどの様なイメージをお持ちになりますか?

「飲んだらマッチョになりそう」

…そんなことないんですよ!!

プロテインを飲んでマッチョになるならば、わたくしとってもマッチョです。(プロフィール写真をご覧ください笑)

プロテインとは簡単に言えばタンパク質の事、髪や肌を美しく維持するのに必要なものです。

食べ物では主に魚や肉、卵に含まれており、

そういった食材に一緒に含まれる、余分な脂肪や糖質を抜いたものがプロテインなんです。

「甘ったるすぎて、美味しくないイメージだよ」

「溶けにくくてだまになるんでしょ」

という声もよく耳にするのですが、そんな方にこそ弊社のプロテインをお試しいただきたいです。

味はココアやミロをちょっぴりビターにしたような感じ。

だまにもならず、飲みやすいさらっとした飲み口です。

更に嬉しい漢方入り。

大人の方にこそ飲んでいただきたい、続けることで「なんだか調子いい」を叶えるプロテインです。

何度も改良を重ねた自信作。是非お試しください。

フラクタルワークアウト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング