1
/
5

睡眠は金より強し。(VENEX最高です)

フラクタルワークアウト株式会社の金井です。

突然ですが皆様、睡眠にお金をかけていますか?本日はフラクタルメンバーが愛してやまない(愛が止まらずお客様にも勧め、ストーリーにも書いちゃう)、リカバリーウェアのVENEXの素晴らしさについて語ってまいります!

VENEXとは?なんぞ?という方へ、簡単にご紹介します。

ベネクス・リカバリーウェアは、休むときに着る「休養時専用ウェア」です。繊維にナノプラチナが練りこまれており、心地よく身体の緊張をほぐし、休めてくれるウェアです。

嘘みたいな本当の話なのですが、夜中に何度も目が覚めたり、寝つきが悪かったりする人が朝までぐっすり寝れるんです。(うちの中川さんです(小声))

2004年の時点で、文科省疲労研究班は、生産人口の6割が疲労を抱えており、このうち7割が半年以上の慢性的な疲労状態であることを報告しています。

睡眠は身体の充電の時間、せっかくならば深い休息の時間にして、次の日に向けてフルチャージしたいですよね。

皆様、一度本気の睡眠を体験なさってみてください。

(写真は誕生日にVENEXを他のメンバーたちからプレゼントされて喜んでいる中川さんです☆)

フラクタルワークアウト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング