1
/
5

仕事のやる気をブーストするための福利厚生を考えてみる。社長からLINEが来ました


先日⬆︎こんなLINEが来ました、社長から。


しごはやだと思われたくて、すぐにアンケートをとりました!(^○^)
今回は複数回答可!とうたったら、たくさん来ました。
さあ、社員全員が20代の会社でリアルに求められているものはこれだ!!

・月1の運動会(←フットサルやら野球やらすでにやってますけどね!もっとね!)
酒、飲み代(多数)
・水道水入れるタイプのウォーターサーバー
散髪(意外と多数!)
・服(服!?)
・月に1回のランチ会
格安ランチ(多数)
・衣食住
・オリジナルパーカー上下支給(2名)
・(オフィスが入っているビルの)1階の中華半額
・フリードリンク、旅行手当、レクレーションの実施、運動施設利用手当
・レンタカー使用、ランチ半額、月1回スポーツ観戦


あとでこの記事のリンクを、そっと社長に送ろうと思います・・・


ちなみに、AMENSでは毎週1対1でそれぞれの事業部長との面談があるのですが、そこで入社した当初から「あったら嬉しい福利厚生はどんどん教えてほしい!」と言っていただいていたことが印象的でした。当時は、もう少し成果出してから言ってみよ・・・とか謙虚に考えていました。しかし今回匿名でアンケートをとる事にしたので、自分の意見もがめつく混ぜてみました(笑)

どんな福利厚生があったら、これから弊社に入りたいと思ってくれる方が増えるのか、、、残念ながらこの記事に直接お返事を頂くことはできないのですが、カジュアル面談の際はぜひ聞かせてくださいね!
あとはWantedlyを徘徊して、良いものは吸収していきたいと思います(╹◡╹)


今回はここまで!最後までお読みいただきありがとうございます。
現在株式会社AMENSでは事業拡大に伴い、学生インターン・カウンセラー(経験者/未経験者)等を募集しています。社長直下で裁量権を持って働きたい方、ぜひお待ちしております!!



株式会社AMENSでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング