1
/
5

3,500円の牛丼🍚

こんにちは!先日の自転車事故による傷が癒えていない原田です。

事故から1カ月が経ちますが、まだ足が痛くて違和感があります。

病院では骨に異常はなく打撲とのことでしたが、いつ治るんですかね、、、


そんなことはさておき、先日お昼ご飯をかけた漢気じゃんけんが行われました。

牛丼4人分をかけた漢気じゃんけん。

結果は見事原田が勝ち、4人分の牛丼を奢らせてもらいました!


食べ盛りの20代男性が4人ですので、全員特盛牛丼で総額が3,500円ほどです。

もちろん私は漢気あふれる人間なので、4人分の牛丼を奢りたくてじゃんけんに勝ったのですが、

3,500円の牛丼だと思って食べていると牛丼の味がしなく、その日はなぜか暗い気持ちで過ごしました、、


最近では、漢気で負けているのに喜んでますよねと注意を受けます、、

皆のお昼ご飯代は毎日払ってあげたいと思っているんですけどね!


ちなみに3人の中で一番勝てていないのが私だそうです。

しかも圧倒的に勝てていません。


そろそろ勝たせてほしいのですが、上野と下山の漢気が強くて困っています、、、


リンキャピタルには漢気のある先輩社員が多いので、

美味しいご飯を食べて営業を頑張りたいという方、ぜひお待ちしてます!!!


株式会社リンキャピタルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社リンキャピタルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?