1
/
5

2019年もお疲れさまでした☆オシャレホテルで大忘年会☆

こんにちは。TWIN PLANET採用担当の片山です。

みなさんにとって、2019年はどんな1年だったでしょうか。

TPメンバーは相変わらず目まぐるしく走り続けましたが、そんな日々も明日から一旦おやすみ。。

その前に!みんなの1年の働きを労う大忘年会を今年も開催いたしました!

せっかく東京のオシャレを詰め込んだ表参道にオフィスを構えていますので、会場は今一番イケてるであろうTRUNK HOTELをお借りしました☆


世間では忘年会に対してネガティブな意見も耳にしますが、私たちは少し違います。

年に1度の忘年会へのモチベーションは比較的高め、なんなら楽しみにしています。

もちろん素敵な会場で美味しいごはんが食べられることもそうですが、社員が一堂に会する機会が嬉しいからです!


少し真面目な話をすると、TPにとって忘年会は業務上あまり関わることのないスタッフともコミュニケーションを取れる貴重な場となっています。

あえて事業部ごとではなく当日にくじ引きでランダムに席次を決めるので、会話をするのは初めてというスタッフと隣り合わせになることも。

↑エントランスで運命のくじ引き・・・


少し強引にみえる采配ですが、忘年会というカジュアルな雰囲気の中なら緊張せず打ち解けやすかった、という声もちらほらいただいております。

そしてこのような機会があるからこそ、自分の業務に縛られず広い視野で会社全体を見渡すことができるのかもしれません。

↑ビュッフェスタイルも交流の一環に


さらに今年は役員からの激励スピーチに加え、自己紹介を兼ねた社員インタビューもサプライズ敢行!

笑顔が素敵なゴールドルックの男性、気になりますよね。

次回のインタビューでは彼をピックアップいたしますのでお楽しみに☆


美味しい食事とお酒に囲まれて、

今年の振返りだけでなく来年のさらなる飛躍を語り合う。

今後も忘年会がそんなポジティブな場になればいいな、と思っています。

p.s.

詳細は割愛しますが、大盛り上がりの2次会について聞いてみたい方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡ください(笑)

株式会社TWIN PLANET's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more