1
/
5

「銭湯・温泉レビュー情報共有マップくん」について紹介します。

こんにちは!今日は弊社マップアプリのうち、「銭湯・温泉レビュー情報共有マップくん」を紹介します。

「銭湯・温泉レビュー情報共有マップくん」はユーザー同士で銭湯・温泉情報を共有することが目的のアプリで、
普段から温泉や銭湯に通っている方、とりあえず温泉や銭湯に行きたい方などにオススメできます。

また、最近はテレワークをされている方も増えていると思います。テレワークになると、ついつい自宅にいる時間が増え、外出する機会が減ってしまうことにより、
ストレスを感じる機会が増えたもいるのではないでしょうか。

そういった方々にも、「銭湯・温泉レビュー情報共有マップくん」を使用し、気分転換していただけると嬉しいです。

「銭湯・温泉レビュー情報共有マップくん」には以下の機能があります。

地図/現在地から探す機能
◎地図から行きたい場所を選んで銭湯や日帰り温泉や温泉宿を探せます。
・先頭を探したい
・次の週末は近場の銭湯で富士山を見たい
・外国人の友人と一緒に日本の文化を味わいたい...
・彼女との記念日は、貸切風呂で混浴したい...
などなど、様々な要望に応えます。

◎現在地付近の日帰り温泉や温泉宿、銭湯を探せます。
・ドライブ中、近くの温泉に行きたくなった...
・ジョギング後、銭湯でひとっぷろ浴びたい...

◎ナビゲーション機能
マップ上に登録された銭湯・温泉ピンは全て現在地からのGPSナビゲーションが可能です。
ナビは徒歩、電車、車で到着時間まで調べることが可能でカーナビ機能としても利用可能!
などなど、土地勘のない方でも安心です。

◎情報の共有
マップ上のピンは全てのユーザーが新規に追加する事ができます。
近所の銭湯、内緒の秘湯、ユーザー同士で情報を共有しましょう!
口コミ程有力な情報はないですね。

◎詳細な情報
登録されたピンの情報は料金から泉質、設備や施設への連絡先、営業時間までバッチリ!
さっそく秘湯さがしをしてみてはいかがでしょうか??
恋活中の方の難しい要望にもしっかりお応えします!

◎Apple watch対応
アップルウォッチを持っている方には朗報です!
アップルウォッチからもしっかりナビゲーションできますよ!

アプリには通常広告が表示がされるのですが、「広告非表示オプション」へ登録で非表示にすることもできます。
また、「広告非表示オプション」の価格と期間なのですが、以下のようになっています。

・月額150円(税込)
※あくまで執筆時点の価格であり、変更になる場合があります。
※期間は申込日から起算して一ヵ月間で自動更新されます。

「銭湯・温泉レビュー情報共有マップくん」の紹介は以上です。
いかがでしたか?弊社の「銭湯・温泉レビュー情報共有マップくん」。一人でも多くの方々にインストールして使っていただけると嬉しいです。

合同会社ファービヨンドでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング