1
/
5

な、な、なんと!トイレMAPがTVで紹介されました!!!!

うわあああああああくぁwせdrtfぎゅじこp!!!!!!!!!!!!

...と、取り乱してしまいました。。
大変失礼致しました。

な、な、なんと!我が社が誇る超便利な

"トイレ情報共有MAPくん"

なが、あの超有名

【林修 日曜日の初耳学】

にて紹介されました!!

日曜日の初耳学

こちら↓ TVerで見れます 29:12 あたりからやります。
林修 日曜日の初耳学/TVer

放映直後からダウンロード数が爆上がり!!

ここ最近の為替のドル高よりも激しい爆上がり具合でしたw

おかげさまで弊社のMAPアプリ事業部としては

急激なダウンロード増加による

サ ー バ ー ダ ウ ン が 起 こ ら な い か

というハラハラを味わいました。(嬉しいアクシデントですね^^)

もちろんサーバーが落ちることもなく、正常に機能しております

思い返せばMAPアプリを作ったのは我が社を立ち上げてまもない頃でした。
当時は従業員が自ら外回り営業の途中に見つけたトイレなどをポチポチ入力してたものです。

そんなトイレ情報共有MAPくんも、数々のメディア様に取り上げていただいて、
着実にダウンロード数を伸ばし、色んな方々に利用していただけるようになりました。

これからも従業員全員が一丸となって、世界に誇る素晴らしいコンテンツをご提供できるように邁進してまいります!!

ちなみに、今回【林修 日曜日の初耳学】で紹介いただいたトイレ情報共有MAPくん以外にも、
たくさんの便利MAPアプリをリリースしております。

MAPアプリオフィシャルサイトへ飛ぶ

皆様、どうかダウンロードしてください。
そしてお手間でなければ一日一回アプリ内の広告をクリックしてください←w

※ご存じかと思いますが、弊社の会社名は
合同会社ファービヨンド】で御座います。
↑会社名クリックでHPへJUMP♪

以上、テレビでご紹介いただいた興奮と共に皆様へのご報告でした♪


トイレ情報共有マップ君のダウンロードはこちらから


合同会社ファービヨンドでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング