1
/
5

PRムービーに出演しているのは「社員」なのに、全然信じてもらえないお話



皆様こんにちは!株式会社パートナーズ 採用広報の引地です。さて、この度パートナーズの新コーポレートムービーが完成しました!何を隠そう、ムービーの構成から撮影、ナレーション録音まで携わっていた私引地が抱えている苦悩を、皆さんに共有させていただきます。


はじめに

まず大前提、皆様に知っておいていただきたいのは、パートナーズは「人」をとても大切にしています。
HPに掲載されている写真も、リクルートムービーに出演しているのも、もちろん、今回のコーポレートムービーに出演しているのも、すべて、パートナーズの社員です。

私自身広報として、「いかに皆様の目に触れるツールに自社社員を出すか」にはとてもこだわっています。
なぜならお客さまにサービスを提供するのも、面接をするのも、DXを推進するのも、システムを構築するのもすべて自社の社員、「人」であり、パートナーズ社員一人一人のビジネススキルや人柄、想いに圧倒的自信があるからです。

そして、そこがパートナーズの最強の強みの1つであると、自負しているからです。



問題発生

にもかかわらず!!

「え!?俳優さん/女優さんじゃないんですか!?」
と言われた回数は数知れず!!

今回の皆様にご覧いただきたいコーポレートムービーは、特にそれが顕著なのです。
その理由は様々ありますが、

ご覧ください。

女優やん・・・



表情管理から佇まいからなにから


女優やん・・・

あれ?私女優さんアサインしたっけ?と思って社員紹介ページ見たら、


あ、よかった自社社員でした。


(こちらはオフショット/メイク中の高井マネージャー)




その他、

上記メンバーが各部署を代表して出演したパートナーズ社員です。

上から、
Consulting Div 大島マネージャー
Asset Management Div 櫻井マネージャー
Sales Education Supecial Team 米満マネージャー
Insurance Div 山本リーダー
です!

そんなパートナーズのコーポレートムービーはこちらからご覧いただけます!
1分ほどの短いムービーなので、ぜひご覧ください!



パートナーズの人事部では、カジュアル面談を実施しています。
応募=面接ではないので、
パートナーズについてもっと聞きたい/就職相談したい/ES添削してほしいetc…
なんでもお気軽にご連絡ください!

株式会社パートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社パートナーズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?