1
/
5

Harvest season

オリーブ収穫期です。

当社の基幹事業でもある「国産プレミアムオリーブ事業」静岡にてオリーブを植え、7年。

景勝地・日本平の圃場、私たちの発信の場でもある体験型オリーブ園を創っている藤枝の圃場ともに、合計15品種のオリーブの収穫が始まりました。


※この時期だけの搾りたてオリーブオイル(新油)はEC中心に予約で完売してしまう人気商品です。当社のオリーブオイルは、品質にこだわりすべて手摘みで丁寧な収穫をしています。

10月~11月のこの時期を「Harvest season」とし、当社では様々な企画や商品を皆様にお届けします。商品開発スピードが速く、オリーブオイルだけでない様々な食スタイルの提案ができるのが私たちの強み。

・この時期だけに味わえる「プレミアムなエクストラバージンオリーブオイル」

・国産の旬の新鮮果を味わっていただく、オリーブの新漬け

・静岡産のエキストラバージンオリーブオイルを使ったオリーブチョコレート

等の商品も今期の収穫期限定品として続々予定。

こんな収穫期の最大のプロモーション期を使い、メディアや来場(農園)顧客への発信も多く行います。

特に今年は、藤枝オリーブ園の中に体験型のCAFE & RESTAURANTのオープンを控え、オリーブの価値を活かした発信と企画を進めています。地域の風土と一次産品の力、生産者の想いを皆様にお届けする価値ある場として位置付けています。

・体験企画

・ECでのプレミアム・限定商品の発売企画

・想いをもつ関係者さんたちとの協業

など、価値をチーム一体となり創出し、お客様にお届けするのが私達の動き方です。

当社のWEBサイトやSNSなども見ていただき、ご興味いただければと思います。

https://creafarm.jp/

株式会社CREA FARMでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング