1
/
5

【お知らせ】エンジニアコミュニティHarborSに弊社代表のインタビュー記事が公開されました!

先日、表参道にあるエンジニアコミュニティ事業を運営するHarborSさんの記事に、弊社代表 山田のインタビュー記事が公開されました!

記事の中では、山田自身のこれまでの経験からinitの今後の構想まで幅広く取り上げていただいています。

また、プログラミング学習者を支援する想いについて、実経験を交えながら、山田の等身大の言葉で語っておりますので、ぜひ多くの方に読んでいただけると幸いです。


【連載】120名以上のエンジニアのサポート経験が事業のアイディアへ。僕がエンジニア社長として事業創りに至るまで|エンジニア特化型コワーキングスペースHarborS|note
いつも HarborS note をご覧いただきありがとうございます。今回は 【連載】HarborS Pickup 第三弾 公開のお知らせです。 HarborS Pickupでは、エンジニアの人生にスポットライトをあてて、その方の多様なキャリアやライフスタイルをご紹介しています。 HarborS Pickupを通して、読者の皆さまと "ロールモデルになるエンジニア" との出会いを願いつつ ...
https://note.com/harbors/n/n28711385a128


Wantedly読者の皆さん、最後までお読みいただきありがとうございます。
これからiOSエンジニアを目指す方、既にエンジニアの方にも納得し、満足してもらえるような事業創りを行っています。

iOSエンジニアにキャリアにご興味をお持ちの方、一緒に事業を創りたい!と思ってくださっている方は、ぜひお話しましょう!まずはエントリーをお待ちしております!

init株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング