1
/
5

【ベニヤスタッフVol.1】Beniya BOND STREET・土出  江梨奈

小学校低学年の頃に通っていたところの美容師に憧れて、それからずっと美容師になりたかった。

私がベニヤで働く前から自分の母親が客として通っていて、その流れで母から「一度見学にいってみたら?」と勧められました。専門学校を卒業した後ベニヤに入社し、2021年4月で5年目になります。

初めてオーナー(ボス)にあったとき、”きっとすごい人なんだろうな”というオーラが出ていました(笑)

自分が思っていた事と違う部分はあったけれど、美容師をやめたいと思ったことは一度もないです。

やっぱりお客さんに喜んでもらったときや、気持ち良かったと言ってもらった時が一番嬉しいしやりがいです。逆にブローなどでイメージ通りにいかなかったりすると「練習不足だな」と悔しいときもあります。

あと、ベニヤはスタッフ同士とても仲が良く、雰囲気がいいです。指導もしっかりしているので安心して働くことができると思います。

◆これからの目標◇                                                      昔自分が憧れた美容師さんのように、誰かの憧れとなるような美容師になりたい。

有限会社 ベニヤでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング