1
/
5

年齢も立場も関係なし!笑い合える仲間と一緒に最高の“夏の思い出”を作りました

みなさん、こんにちは!

ソシアス採用メンバー(兼広報team)の金子です。


日に日に秋を感じられる気候となってきました。

これで暑さから解放されるー!!

と思いつつ・・・夏大好きな私は、少し寂しさを感じています。



さて今回は、当社で開催された“夏ならではのイベント”をご紹介いたします。

その名も・・・




ビアガーデンBBQ大会

(ダサいですか!?題名は付いていませんでしたが、私が勝手に命名しました笑)

ビアガーデンとBBQの組み合わせ―

楽しくないわけがありません!!




主催したのは、いつも社内イベントを盛り上げてくれる郡牟田課長(写真右の手前から3人目の方です)

社内でのオンラインイベント中に突然お色直しをしたり、歌を披露したり・・・

どんなときも“人を楽しませること”を考えているとってもユニークな課長です。

そんな郡牟田課長が久しぶりに企画した対面でのイベント♪

コロナ禍ということもあり、人数制限を設けて参加者を募ったところ・・・



あっという間に満席に!!

これも課長のお人柄でしょうか!?




そして、写真左の一番奥をご覧ください。

なんと・・・

我らがBOSS・出羽社長も参加されたそうなんです!!

普段はそれぞれの現場で働くメンバーでも、

こうして社長と直接話せる場所があることも当社の良いところだと思っています。



BOSSにイベントの感想を聞いてみると・・・

「普段あまり密に接することのない若手メンバーと貴重な時間を過ごすことができて

たくさんの気づきと癒しをもらいました!

今後も積極的に参加したいと思っていますので是非誘ってくださいね。」

とのことでした。

BOSSのお人柄満載のコメントに、私はいつもほっこりするのです。



参加したメンバーにも感想を聞いてみました。

「すっごく楽しかったです!!

私は今回のような対面でのイベントに参加したのは初めてなのですが、

課や部が違いなかなかお会いできない人とも話ができて、とっても充実した時間を過ごせました。

またこのようなイベントがあれば、ぜひ参加したいです。」


「楽しいイベントでした。ありがとうございました!

炎天下ということも一つのスパイスとして、お酒の美味しさに一役買っていましたね。

普段交流の無い人たちとも話ができて、とても楽しかったです。

また他のイベントにも参加したいです。」


「イベント参加させていただきありがとうございました。

素敵な“夏の思い出”ができました。

真夏に昼間から外でビール!最高でした!!

夏を感じる良い時間をありがとうございました。」

メンバーの感想からも楽しさが伝わってきます。


みんなとっても良い笑顔!!

その場にいたわけではないのに、「絶対に楽しかっただろうな」と思える写真ですよね。

年齢も、立場も、部も課も違うメンバーが集い、こんなに楽しそうに笑い合える職場・・・

めちゃくちゃ良い職場だと思いませんか?


「いい職場だな」「こんなメンバーと一緒に働きたいな」と思った方がいらっしゃいましたら

ぜひ【話を聞きに行きたい】ボタンを押して話を聞きにきてくださいね。


当社は現在、事業拡大中!!

一緒に働く仲間を大大大募集しています。

研修が充実しているので、未経験でも安心して働いていただけます。

少しでもご興味があれば、お気軽にお問合せください♪



それでは、今日はこの辺で・・・

株式会社ソシアスでは一緒に働く仲間を募集しています
89 いいね!
89 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング