1
/
5

大所帯となった営業部|個性あふれるメンバーがエンジニアを全力でサポートします

みなさん、こんにちは!

ソシアス採用担当の金子です。



寒い、寒い・・・とにかく朝晩が寒すぎる~

毎年恒例のしもやけですが、今年はこれまで暖冬のおかげもあって悪化せずに済んでいました。

しかーし!!

先週くらいから寒さが厳しくなっておりまして、私のしもやけも悪化しています。

足先が真っ赤に腫れすぎて、1.5倍になっておりますww



さて、そんな寒い寒いある日―

営業部の恒例行事|愛宕神社参拝が実施されたようです!



毎年1月にみんなの予定を合わせて「出世の階段」を元気に上ります。

見てください!この急でなが~い階段!!

私ならあきらめますw


振り向いたら落ちてしまいそうなこの急すぎる階段を上がりながら、

Wantedlyの写真のために振り返ってくれたのは・・・



かおりん♪

一緒に階段を上っていた人事部New Faceの鈴木が、かおりんの配慮に心底感動していました。

(人事部のNew Face気になりますよね!実は鈴木は営業部との兼任なんです。

超多忙!!ですので、鈴木の紹介記事は後日書かせていただきますね。)


上り終えた後は、それぞれが願い事を心に秘めつつお詣りを!



仕事での成功を願ったメンバーもいれば、健康を願ったメンバーもいれば、

恋愛成就を願ったメンバーもいたかもしれませんね。


そしてみんなでおみくじを引いたら―



大吉を引いた女性メンバー(実は鈴木も大吉だったようです)

思えば私、おみくじで【大吉】って人生で一度も引いたことがないような・・・

生まれてからこれまで運を貯め続けているということでしょうかww



私の話は置いておきまして―

当社は今年から組織が大きく変わりました!

(組織の詳細は後日ご説明させていただきます)

営業部も昨年一気にメンバーが増えて大所帯となったため、いくつかの課に分かれました。

新体制の中で手探りで走り出した営業部ですが、

とにかくメンバー全員パワーがある!!

何かをやってくれそうな予感しかいたしません。

全力でエンジニアをサポートし、会社を盛り上げてくれることでしょう。



鈴木がたくさん送ってくれた写真の中で、私の一押しはこちらの写真です。

普段口数の少ない二人のこの姿―

送られてきた瞬間に、今年開催予定の会社の大イベントの際にスクリーンで流そうと密かに決めましたww



この日、どうしても仕事があり参加できなかったメンバーも含めて集合写真を作るあたり

営業部の仲の良さや雰囲気の良さが伝わります。

(昨年の写真と比べて倍以上に人が増えています)



当社では現在も一緒に働く仲間を募集しています!

知識や経験より【人柄】を大事に採用活動を行っている当社ですので、

未経験はもちろん、「PCにあまり触れたことがない」という方でも大丈夫です。

記事でご紹介した明るくパワー溢れる営業部メンバーが全力でサポートします!!


記事をご覧いただき、少しでも興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら

下の「話を聞きに行きたい」ボタンを押して、話を聞きに来てください。

株式会社ソシアスでは一緒に働く仲間を募集しています
231 いいね!
231 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング