1
/
5

アガルートメンバーのランチ事情 ~タイ料理編~

こんにちは!

アガルート人事の安齋です。

転職活動中は、1日に面接を詰め込んだり、仕事の後に面接に行ったり・・・どっと疲れますよね。

たまには、ランチに美味しいものを食べて、リフレッシュしてくださいね。

という訳で!?職場の最寄り駅、JR飯田橋駅周辺のお店に行ってきました(^^)/♪

タイ料理のお店で地下一階にあるこちら!『ロッディー 』

店内が薄暗かったので写真のクオリティが低くて申し訳ありません。。


まさかの辛い物が苦手な二人(左:マーケ室、右:教材室)にお付き合いいただきました!( *´艸`)笑

ランチの時間を少しはずして行ったので、ほとんど待たずに入店することができました♪

👇👇👇👇 辛いのにこの笑顔!素晴らしいです♡ 


私は辛い物が大好きなので、とても美味しかったです(^^)w


帰り道は二人が好きなカービィの話で盛り上がっていました。 ←かわいいです♡

カービィカフェなどもあるようで、流行ってるみたいですね。全然知らなかったので、勉強になりました。

アガルートでは、社員同士でランチや飲み会に行くと毎月5,000円補助されます。

仕事ではあまり関わらないメンバーと話すことができるので、楽しいですよ!

飯田橋はオシャレなお店から渋めのお店まで、美味しいお店がたくさんあり、

私もまだまだ開拓中なので、アガルートメンバーになったらぜひ一緒に開拓しましょう(*'ω'*)

株式会社アガルートでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アガルートからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?