1
/
5

アガルートメンバーの飲み会事情 ~10人にまで増えた女子会!~

こんにちは!

アガルート人事の安齋です。

朝と夜はコートを着ている人も多く見かけるようになりました。朝晩の寒暖の差が激しいので、体調にはくれぐれもお気をつけください。

アガルートでは11月までに複数の入社があり女性社員が増えたため、

歓迎会も含めて「女子会」を開催しました。(^O^)/

なんと!!10人のメンバーが参加し、予約していたしゃぶしゃぶ屋さんへ行きました(^^)/

ベテラン社員から若手社員まで、講師、制作、営業、管理部と色んな部署のメンバーが集まり、おいしいお鍋を食べながら、仕事の話やプライベートの話まで大いに盛り上がりました!

馬刺しやからあげなどもあり、お肉多めのコースだったので、胃袋も満たされました。

👇馬刺し

👇しゃぶしゃぶのお肉

👇しゃぶしゃぶ(*´ω`*)


👇二次会は7人でカラオケへ!

👇みんなでパプリカを踊って、盛り上がりました!!(笑)

👇23時近くまで歌いあかしました!(笑)


新しく入社した人も、楽しそうにおしゃべりしていて、打ち解けていたので嬉しかったです。(*^^*)

新入社員もまた増える予定なので、女子会も定期的にできたら良いなと思います♪♪

株式会社アガルートでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アガルートからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?