1
/
5

第7回ライブ・エンターテイメントEXPO終了いたしました!

こんにちは!ダイナミックプラス社で広報を担当しています、インターン生の林です。

2月5日~7日に行われました、第7回 ライブ・エンターテイメント EXPOにダイナミックプラス社が出展し、盛況のまま幕を閉じました!

弊社からは営業・データサイエンティスト・システムエンジニアらがブースに参加いたしまして、様々な業種の方に弊社の活動やダイナミックプライシングの理解をして頂けることができました。


また2日目には代表の平田さんが「AIがもたらすライブ・スポーツエンターテイメントの未来 ~ダイナミックプライシングによる価格革命~」というテーマで講演を行い、こちらも多くの方にご好評をいただきました。

こちらに関する記事も今後発信する予定ですので是非ご覧ください!

ダイナミックプラス社は現在採用強化中です。下記のポジションをwantedlyやHPで募集しておりますのでご興味がある方は是非ご応募ください。

公式HP

ダイナミックプラス株式会社
"価格を科学する"ダイナミックプラス株式会社のウェブサイトです
https://www.dynamic-plus.com/

企業ブログ

ダイナミックプラス株式会社's post
ダイナミックプラスは「価値と価格を科学して、世の中の「新たな機会」の創造と課題解決に貢献する」というミッションのもと2018年に設立されました。 最先端のアルゴリズムをもとに、需要と供給に応じた価格を算出するダイナミックプライシング技術を取り入れたサービスを提供しています...
https://www.wantedly.com/feed/s/dynamic-plus

求人情報

ダイナミックプラス株式会社の採用/求人一覧 - Wantedly
ダイナミックプラス株式会社の採用・求人募集17件を掲載中。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/company_4812749/projects
ダイナミックプラス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ダイナミックプラス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?