プリンセスガーデン横浜 | 神奈川最大級のドレスショップ
神奈川最大級7階建て横浜のドレスショップ。ウェディングドレス・カラードレス・和装・タキシード・黒留袖・モーニングのレンタルならプリンセスガーデンヨコハマ(PRINCESS GARDEN)へ。横浜市で創業75年,10万組以上の結婚式をお手伝いをしてきたモリノブライズ株式会社が運営しています。
https://www.princess-garden.net/
国際トラベル・ホテル・ブライダル専門学校出身のY.Fと申します。高校生の頃から誰もが幸せな気持ちになることが出来る結婚式に携わりたいという想いがあり、その中でも多くの花嫁様が憧れを抱くドレスのコーディネーターを目指しておりました。
シスターの先輩をはじめ、スタッフの皆様が丁寧にご指導をして下さる暖かな雰囲気だと感じております。質問をすることが苦手な私でも理解が出来るまで寄り添って下さるので、不安な気持ちを直ぐに解消することができております。相談がしやすい環境でございます。※入社してマンツーマンで就く先輩社員をシスターと呼んでいます
デビューをして間もないのですが、お客様お一人お一人に合った接客をして信頼を頂ける事を目標としております。その為には、カウンセリングの際にしっかりとお好みをお伺いすること、またお客様の声に出しづらいご要望を汲み取ることを意識してまいります。
現在はお客様へのドレスのご提案やドレスのお仕度などを行っております。いち早くドレスの種類などを把握して、先輩方が行って下さっている業務にも取り掛かり、幅広い仕事を出来るように日々精進しております。
現在は目の前の業務に精一杯取り組んでおりますが、今後はドレスコーディネーターとして私にしか出来ない接客・ご提案を出来るように努め、全てのお客様に笑顔でご結婚式当日をお迎え頂けるように目指して参ります。また、将来は新作ドレスの制作に携わりたいと考えております。
モリノブライズは様々な挑戦に協力をしてくれる会社です。その為、入社から着々と成長をすることが出来ます。スタッフ自身も仕事を楽しく行いながら、お客様にお衣装選びを楽しんでいただけていると感じております。皆様と働ける日を楽しみにしております。