1
/
5

【社員紹介 vol.5】HEAD&CREATIVE OFFICE

■自己紹介

気づけば1年8ヶ月...アルバイトを含めたら2年2か月...!


■入社した経緯

4大卒後、デザイン学校に進学し2年生の夏休みにインターンを経験。

その後、アルバイトとして採用していただきました。

アルバイトの半年間はデザイン業務を中心にお仕事をしており、

正社員として採用していただいた際に、編集・ディレクターのお話をいただき

未知の世界に飛び込んでみようと思い編集・ディレクターとして入社しました。


■会社の好きなところ

社員数が少ないので全員とコミュニケーションが取れるところです。

仕事の話はもちろんのこと、プライベートなお話もするので仲良しです!

新入社員歓迎会・社内親睦会や忘年会など社内イベントもあり

お酒好きな人が多いので楽しい時間を過ごしています!


■今こんなことやってます

通信販売・キュレーションサイト・カタログなどの進行管理をやっています。


■今後の展望や目標

未経験でこのお仕事をさせていただいているので失敗も悩むことも沢山ありますが

編集・ディレクターというお仕事を自分のモノにしていきたいです。

お仕事を通してたくさんの方と接する機会があるのでどんな形であれ

「また仕事をしたい」と思ってもらえるようなお仕事の振る舞いを心がけていきたいです!


■こんな仲間を求めています

根気強く前向きな方!

株式会社ホワイトエージェンシーでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング