1
/
5

【☆24卒必見☆】設立以来初の新卒採用!インターン募集に至った背景について★

みなさま、こんにちは♪

株式会社DOGETHERE採用担当の枝國です!

前回の【会社説明会ご案内】についてのストーリーは見て頂けましたか?


実は2020年の設立以来、”初の新卒採用”を行うことになった当社。

そのため、2024年3月卒業の方向けに【インターン】の募集を開始させて頂くことになりました!!

今回は【インターン採用に至った背景】や【当社がどのような方に入社してほしいか】

このストーリーを見て頂いているみなさまだけに!

限定で公開させて頂きます♪


設立から初めて、インターン採用に至った背景は?

今までは中途採用の募集を主に行っていた当社。

ただ、会社の方針として「若くして夢を叶えてほしい」「20代でイチ経営陣と同じ目線に立ってほしい」

そんな思いがあります。

そこで踏み切ったのが新卒採用(インターン募集)です!

今回2024年卒の方向けにインターンを募集しますが、

みなさまには、ゆくゆくはDOGETHEREを引っ張っていく存在になってほしいと考えています。

新卒第1期生募集という特別なタイミング。

少しでも興味があれば、気軽にエントリーしてみてください☆


こんな方と一緒に働きたいです!

今回の採用テーマは・・・

「DOGETHEREで一緒に夢を叶えよう!!」

みなさまには社会人になるにあたって、何かしらの『夢』や『目標』を持ってほしいと思っています!

例えば、「車がほしい・・・」「マイホームを建てたい・・・」「将来は自分で会社を創りたい」

本当に何でもいいので、とにかく夢を持った方に来てほしいです!

社会人になって月曜日~金曜日、何となく働くっていうのはすごくもったいない。

当社はみなさまがそれぞれ思い描いている夢を全力で応援します!!

毎日が新鮮、学ぶことだらけの会社。みなさまもチャレンジしてみませんか?


\★こんな方はピッタリ★/

・何事も諦めずに取り組むことができる人

・将来の夢を持っている

・誠実で真面目に努力できる人

・自ら吸収し、学ぼうとできる人

・嘘をつかない人

・何事も貪欲な人


採用担当からのメッセージ

現在就職活動を頑張っているみなさまへ!

まずは、毎日就職活動お疲れ様です!


これから就職活動を進めていくなかで、

「自分に合っている会社ってどこなんだろう・・・」

「自分の強みってどこなんだろう・・・」

「営業にチャレンジしたいけど自分にできるか不安・・・」

そんな悩み、誰しもがでてくるかと思います。

私自身も就職活動をしている中で様々な悩みがありました。

イチ採用担当として、みなさまには後悔のある就職活動はしてほしくないです!

だからこそ色んな企業を見てほしい・・・

その先にDOGETHEREがあれば当社としてはめちゃめちゃ嬉しいですね♪


初めは興味本位で構いません。

「就職活動の相談がしたい」「模擬面談をしたい」

些細な事で構いませんので、まずはカジュアルにお話しませんか?

それでは、エントリーお待ちしております!!

株式会社DOGETHEREでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング