1
/
5

レジャー業界の革命!ディズニー・USJと並ぶ、第三勢力となるサービス。

2021年12月に公開したレジャパス!は、業界の常識を根底から覆すものであり、

同時に、アフターコロナにおける新しい常識になりうる可能性を大いに秘めているものです。

レジャパス!は全国80施設で月額1980円〜で遊び放題。2022年中には300施設を突破する予定で、いずれ、会員数はディズニーやUSJの年パス会員を抜きたいと思っています。1施設だけに行けるパスではなく、横断的にあらゆるレジャー施設を楽しめる夢のパス。それが私たちの自慢のプロダクトです。

代表の吉武は、前職でレジャー施設の経営をしており、コロナによって大ダメージを受けました。

人・金・サービス等のあらゆる資源がうまく回らなくなり、人生最大の挫折を味わいました。

しかし、コロナを「負けた歴史」にするのではなく、「負けて、学んで、勝った歴史」にしたい。

将来、コロナが過去の歴史になった時に、「あの時は辛かった」で終わらせるのではなく、

「あの時は辛かった。だけど。それによって新しい挑戦をすることとなり、その結果コロナ前以上に成長し、社会にもどでかいインパクトを与えた」と堂々と言える、歴史に変えたい。

レジャパス!はまさに、レジャー施設の苦境を自ら経験し、実害を被った人間だからこそ発想し得て、生み出せた。根性と反骨心で周囲を巻き込み、成立させた伝説のサービスです。詳しく聞きたい方は是非、ご応募ください。

オリグレスパークスでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング