1
/
5

「山本社長………サッカーがしたいです……」秋のフットサル大会⚽開催しましたよ~~~!

みなさん、涼しくなってきておりますがいかがお過ごしでしょうか?

そんな過ごしやすくなった今日この頃ですが、グランネットではある熱いイベントが行われました!

なにかと言いますとォ~~~~~????

グランネット 秋のフットサル大会 ~~ !! @リンクス


参加メンバーは、営業やカスタマーサクセス、データアナリスト、内定者、そしてなんと社長と

部署もなにもかもごちゃ混ぜの10人が集まりました!⚽

チーム編成は、社長と営業課長でとりっぴしました★(かわいい)


本当に怪我には気をつけようということで、まずはしっかり準備運動から始めましたよ!

普段から運動をしている者もいますが、なかには「からっきし動いていません、地蔵です」

みたいな人もいるので・・・筆者もそうですが・・・💦


ただ!始まってみると!なんということでしょう( 某ビフォーアフターのBGM ♪ )


めちゃくちゃ動けるやん、ほんでうまない?

めちゃくちゃびっくりしました。

仕事をしてると、ほぼ座っている状態、ギリギリ歩いている状態しか見ないんです。。ハハ。。

そんな方々がめちゃくちゃ機敏に動いてて、ボールめがけてめちゃくちゃ走っていて、

控えめに言ってもかっこよかったです✨

とはいえ、試合終了時はこんな感じ ↓ ↓

やっぱりみなさん、ちゃんと疲れてますね~~

なんてったって、写真右側の現役大学生ですら座り込んでしまっています。


ああもう無理か~~~歳だな~~(失礼)と思っていると、なんと2試合目

いや動けるんかい

まだまだめっさ走っていました!!!!!すごすぎる!!!!

内定者の河野くん曰く、営業課長の呉(くれ)さんはフィジカルが強すぎて、ほぼ【 岩 】だったそうです。

これから岩(いわ)さんって呼ぼうと思います。


ちなみに、社長のチームは負け続けていて、最後に最強チームを作って(ずるい)

それでも前半負けてましたが、なんとか最後逆転勝利~~~!パフパフ~~~!🔥



最後こけて血まみれになっている人もいましたが、

みんないい汗をかいてなんだかすっきりした顔で最後パシャリ📸



みなさんいい笑顔!!やっぱり体を動かすのはいいですよね!!!(筆者は動いていない)


こうやって部署やポジションなんてものは一切関係なく、

仕事以外でみんなで楽しめる環境があるの、なんかいいな~~って思いました^^


スポーツの秋だなあ、なんか楽しそうだなあ、フットサルしたいなあ、グランネットいいなあ

などなど思ってくださいましたら、ぜひぜひフォロー、いいねお待ちしております💛


準備運動をしてみなさまからのフォローお待ちしております!!!⚽


あ、グランネット運動できなくても大丈夫です。念のため。

株式会社グランネットでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
今週のランキング
株式会社グランネットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?