1
/
5

カカオピッコマのオフィスを紹介します!

こんにちは!

本日はカカオピッコマのオフィスを紹介いたします。

普段、私たちが働いている本社はどんなところなのか、会社の働く雰囲気をお伝えしていきたいと思います。

カカオピッコマで働くイメージをより掴んでいただけると嬉しいです!


■エントランス

カカオピッコマは、六本木にあるTri ~Sevenビルの5階・7階・10階にオフィスがあり

チームごとに各フロアにわかれてお仕事をしています。

エントランスではたくさんの緑がお客様をお迎えします。




■会議室

各フロアに会議室があり、来客や面接、チームのMTGなどで利用できます。




■10階キッチン

ランチの時間帯や、小休憩の際にはこちらのスペースで団欒する姿がよく見られます。

少しずつ出社も増えて来たので、社員同士のコミュニケーションも活性化してきています。

新しいアイディアもこういった空間で生み出されていきます!



■10階リビング

ちょっとした会議の際や、お仕事の気分転換、ランチの際には景色の良い窓際で。

月に1回チームランチの補助制度もあるので、制度を利用してチームでランチへ行くことも!


ランチ時間帯にはこちらのスペースでボードゲームを楽しんでいる社員の姿も見られますよ。


■執務スペース

広々とした机は調高デスクなので、気分に合わせて立ちながらお仕事をすることも可能です。

また、個人の席は用意されていますが、気分転換に別のフロアでお仕事をすることもできますので、社内のフリースペースへ移動してお仕事をする方も。


■集中スペース

特に集中してお仕事をしたい場合は、こちらの空間を利用してお仕事をすることもできます!

こちらはMTGやWeb会議では利用できず、静かに集中してお仕事をしたい場合によく利用されています。




■フリードリンク、OFFICE de YASAI

カカオピッコマはフリードリンク!さらに、お菓子やサラダなども無料で提供しているので社員の方は好きなタイミングで自由に飲食しています。(私は、朝はソイジョイ。お昼用によくサラダチキンを食べています!!特茶も嬉しいですね!!)食べ過ぎ注意です!!




■マッサージチェア

休憩のタイミングで、マッサージチェアを利用いただけます。

お昼休みの一部はここで過ごす方もいらっしゃいますよ!




■さいごに

オフィスについてご紹介させていただきましたが、少しでも働くイメージを掴んでいただけましたら嬉しいです!

カカオピッコマでは、メンバーの一人ひとりが健康で働き続けていられるように、またコアバリューである「仲間と共に成長する」ことを大切にできるようなオフィス環境を整えています。

更なる事業拡大や新規事業のリリースに向けて複数のポジションで積極採用中です!
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にエントリーください。まずはカジュアルにお話ししましょう!

株式会社カカオピッコマでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング