こんにちは!イーバリューの佐藤円香(さとうまどか)です。
今回は没頭大陸(某番組風)シリーズ第3弾!
マラソンランナー(?)入社2年目社員の古山さんに密着しました(^^)/
中学の頃から陸上をされている古山さん。
現在も、イーバリューのランニングサークルでは絶対的エースの存在です。
古山さんの主な業務は、環境に関するコンサルティング、新規事業の営業です。
古山さん「成長を感じたのは、1年目に比べて、お客様とより深い話ができるようになったことですね。」
将来の目標は、「日本一マラソンの速い社長」。
社長育成制度に参加されていて、日々奮闘されています!
座右の銘は、「何事にも泥臭く」。
古山さん「マラソンのように仕事も最後まで諦めずに地道に取り組んでいきたいですね。」
この姿勢で取り組めば、最終的に何事もうまくいくのではないでしょうか…!
こちらの企画では社員の皆さんに密着していくので、今後の没頭大陸にも期待してください(^^♪