1
/
5

組織拡大に伴うオフィス移転! 千代田区、御茶ノ水へ

グリーンカルチャーはこの度、千代田区御茶ノ水の新オフィスへ事業の中核となる営業拠点を移転することとなりました。2021年は、独自開発の植物肉「Green Meat™️」の販売開始や、シリーズAの資金調達など会社として大きな転機を迎えるなか、Eコマースでは36万件の出荷を突破し、海外事業ではアメリカ、カナダ、香港など世界6カ国で製品の導入が進んでいます。事業の成長と共に、働く仲間も1年間でおよそ2倍に増えました。
こうした事業と組織の拡大に伴い、より多くの社員が快適に働ける環境や、アクセスの利便性を考慮しオフィスの移転を決定いたしました。

約3年半もの期間、葛飾区金町のオフィスにて様々な壁を乗り越え、事業を拡大させてきた経験を土台にしながらも、新オフィスにて、社員一同植物肉のさらなる普及に向け心機一転取り組んでまいります!

【新オフィス詳細】
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台二丁目3-12 5階
Tel: 03-5577-4555
Fax: 03-5577-4556

<最寄駅>

JR 中央線/総武線 御茶ノ水駅(徒歩4分)
東京メトロ 丸ノ内線 御茶ノ水駅(徒歩4分)
東京メトロ 千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩6分)

【採用情報】
グリーンカルチャーでは、「新しい食のカルチャー」の創出に向け一緒に取り組む仲間を募集しています!
詳細は、以下公式サイトの採用ページをご覧ください。
https://greenculture.co.jp/recruit/

グリーンカルチャー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング