1
/
5

第三者割当増資による2億7000万円の資金調達を完了

株式会社Virtual Wall は、2021年7月2日、第三者割当増資により2億7000万円の資金調達を完了したことをご報告致します。

今回の資金調達により資本金(資本準備金を含む)は2億8000万円となります。 第三者割当増資により調達した資金は、極楽譲渡および3Dバーチャル空間における開発体制と営業活動の強化に使用し、より一層のサービス拡充を目指してまいります。

「極楽 Equity」により、本新株式を引き受けた者に対して、その者が引き受ける本新株式と同数の株式型セキュリティトークン(VWall Equity Token)が付与されました。 当社株主は、インターネットを通じて接続することができる当社が開発した専用インターフェース上で、自己の保有する当社株式に関する情報を随時閲覧することが可能になります。当社の株主名簿は、極楽 Equityを構成するブロックチェーン上で管理され、当社株式が適正な手続に従って譲渡された場合には、同ブロックチェーンに実装されたプログラム(スマートコントラクト)により自動的に株主名簿の名義書換が行われることとなります。

※「極楽 Equity」とは、ブロックチェーン技術を応用して新株発行による資金調達、株主名簿の名義書換その他の株式に関する情報管理・処理を行うことを意味する当社のブランド名です。

2021年7月2日

株式会社Virtual Wall

株式会社Virtual Wallでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング