1
/
5

お花見、行きましたか?

皆様、こんにちは!例年よりも遅れている桜の木が、ようやく咲かせてくれた2024年の春。年に1回の桜の木からの贈り物に会いに、先週末の夕暮れ時に桜を見に行きました!

年に一度の桜の開花を、毎年違う場所で見ることを楽しみにしている私ですが、今年は千葉県の法華経寺の境内の桜をTOP画像ともう2枚、お載せします。

↪︎法華経寺の境内の風景

皆様は、好きな季節はありますか?私は1年のうちで春の季節が好きです!お別れ(終わり)と出会い(始まり)の季節。何かを始めるにはやっぱり春がいいなぁ、なんて思います。

皆様は、春から始まる(始める)ことはありますか?入学や就職|転職、新学期、新年度などそれぞれに始まることがあるかと思います。最初は誰しも、環境や状況に慣れるまでお時間かかることもありますが、気負わず無理なく慣れるまで、桜のように咲くまで待つのはいかがでしょうか?(私も新しいことを始める時はこんな風に考えたりしています)

↪︎別日に近くで撮った桜

季節の変わり目で、体調を崩される方も増えるかと思います。学業もお仕事もお身体が資本になりますので、皆様、お身体に気を遣いながら素敵な春の季節をお過ごしくださいませ・・・。

FUKUYOU株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
FUKUYOU株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?