1
/
5

【社内企画紹介】ハロウィンイベントの様子

こんにちは。ウェルネス・コミュニケーションズです。
本日は当社の社内企画についてご紹介します。

当社では、全社員総会以外に定期開催しているイベントはありませんが、
従業員のちょっとした息抜きになるようなイベントを随時企画・開催しています。
今回は、10月に開催したイベントについてご紹介します。

なにか、楽しめるイベント・・ハロウィンイベントはどうだろう!
という経営管理部 課長の提案に、社長からのいいね!やろう!という力強い後押しもあり、
社長と経営層数人で着ぐるみを着て東阪事務所それぞれにお菓子を配ることになりました。

なお、社長以外の協力者には当日までなんの着ぐるみにしたかを秘密にしていたので、
当日の朝、着ぐるみを着る側もこれは話題の!!子どもに見せたい!と盛り上がっていました。


準備が整ったので、オフィススペースへ移動。

イベントの開催自体がサプライズだったので、
ドアからティラノサウルスが顔をのぞかせると、いたるところから歓声があがりました。


もちろん大阪事務所の方でも大活躍するピンクのティラノサウルスと
某球団マスコットキャラクターのスラィリーくんの姿が。


当社で働く一人ひとりにお菓子を配り、労いながら、最後は撮影会をしておしまいです。

15分程度の短いイベントでしたが、
今後もこういった従業員のちょっとした息抜きの機会を作っていきたいと考えています。


ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?