1
/
5

福岡県「博多区役所 新庁舎」整備事業の施工図を作成しました!

2009年7月8日に設立したノアデザイン。

創業から15年目を迎える当社では、これまで日本各地のランドマークや、数多くの建物の図面作成に携わってきました。

今回は、福岡にお住まいの多くの方が目にした事のある、あの建物の図面作成についてご紹介します!

______________

*博多区役所 新庁舎(福岡県)


福岡市にある博多区役所は、長年地域住民の生活に寄り添ってきました。

そんな博多区役所ですが、以前の庁舎は耐震性能が不足しており、整備事業が進められてきました。

新庁舎では、よく利用される窓口は下の階に集中して配置され、1〜3階のフロアは、エスカレーターでの移動が可能になりました。さらに、1〜9階までの各フロアに、車椅子のまま入ることができるバリアフリートイレが設置されました。

そんな地域の人々がより利用しやすくなるように生まれ変わった「博多区役所 新庁舎」の図面は、私たちノアデザインが担当しました!

他にも、皆さんに馴染みがある大規模な建物に数多く携わっていますよ。

カジュアル面談では、会社の説明をさせていただくのはもちろん、過去実績等の質問にもお答えさせていただきます!

ぜひお気軽に募集の「話を聞きに行きたい」ボタンよりご応募くださいね。


株式会社NoahDesignでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社NoahDesignからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?