1
/
5

Vol.7【ご報告】Bloom roomが華やかになりました!

こんにちは!今回も記事を担当させていただく、DXグループの小出です。

朝夕の寒さが身にしみる時節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は暑さが苦手なので、とても晴れやかな気持ちで過ごしています☺

早速ですが、Bloom roomが華やかになったので、ご紹介させていただきます!

ぜひ、ご一読ください🌼


こちらが、以前のBloom roomの写真です。

◇Before


とてもシンプルなお部屋でした!

続いて、新しいBloom roomをご覧ください!



◇After




壁にドライフラワーが飾られました!

写真では良さが伝わりづらいですが、実際に見ると大迫力です!

今回は、trescoの空間ヨシコというサービスを使わせていただきました。


「TAKAI YOSHIKO」さんという空間装飾クリエイター兼フラワーデザイナーの方が
直接お越しくださいました。
過去には、ロンドン、銀座で個展を開催されていたり、
「翔んで埼玉」の花空間演出を担当されています。

HPにも「TAKAI YOSHIKO」さんの素晴らしい作品の写真が多数掲載されているので、
ぜひのぞいてみてください!



◇最後に

トラントはいたるところに緑やお花があり、癒し空間です!
人工観葉植物やドライフラワーなので、花粉症の方も安心してお越しください☺

おしゃれなオフィスで働きたいと考えている方は、多くいらっしゃるのではないでしょうか?
毎日働く環境が綺麗だと、モチベーションも上がりますよね☺

これからも変化があればオフィスの様子をお届けします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社トラントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング