1
/
5

Vol.13 ITでサプライズ!「感動」を与えるサービスとは?

みなさんこんにちは! 採用担当です☺

今回はトラントが掲げるミッション「ITによるサプライズ」についてご紹介いたします!

まずは、トラントがどんなことをしているのか、現在の事業についてご説明させていただきます!

🌼トラントの事業🌼

  • ラボ型オフショア開発(ベトナム)
  • ITサポートサービス(IT WOMAN)
  • 社内コミュニティーサービスアプリ
  • 常駐型プロジェクト支援(SES)
  • 受託開発

などを主に行っています!

詳しくは下記のホームページにて記載していますので、ぜひチェックしてみてください!

https://www.trente.jp/

🌼企業理念🌼

次に、トラントの企業理念を紹介させていただきます!

トラントの理念は、ミッション、ビジョン、バリューの3つに分けられていて、

それぞれに意味が込められています。

【ミッション(使命)】

私たちは、ITによるサプライズを提案します。

人と人とのつながりを大事にし、人と向き合い、人を想い、「感動」を与えるサービスを創出します。

【ビジョン(目標)】

新しい常識を生み出し、業界に影響を与える企業となります。


【バリュー(行動指針)】

1.「高い志」と「行動力」を持ち、挑戦し続ける

2.「情熱」にあふれた「強いチームワーク」をつくる

3.「向学心」・「探究心」を持つ

4. 人と向き合い、人に与えられる人となる

5. 人とのつながりを大事にし、謙虚・感謝の心を持つ

6. 礼節・品格・モラルを身につける

なぜ「ITによるサプライズ」なの?

トラントのミッションである、「ITによるサプライズ」。

ITはあくまでツールでしかありません。企業にとって大切なことは、ITを採り入れることではなく、ITを活用すること。そして企業を成長させること。私たちは、それをお手伝いする存在でありたい。

「ITによるサプライズ」は、そんな想いを集約した言葉です。お客様を好きになり、お客様は何を求めているのか、どうすれば喜んでくれるかを深く深く考え、ITの力でお客様を笑顔にする。

だからこそトラントは、現場のメンバーがクライアントと語り、ともに進むべき未来を定め、

二人三脚で前進することを大切にしています。

トラントは、カスタマーサポートではなく、カスタマーサクセスを目指しています。

さいごに

いかがでしたか?

IT企業という言葉だけでは、なんだかお堅いイメージだったり、冷たいイメージがありますよね。

私もトラントを知るまではそんな印象を持っていました。

しかし、トラントにはそんなイメージはまったく合わず、

社員皆イキイキと楽しそうに仕事をしています🌼

「ITによるサプライズ」。今までで出会ったことのない概念。

今後、浸透するであろう言葉だと確信しています。

最後までご覧いただきありがとうございます!


この記事を読んでくださっている方の中には、IT業界で働きたい、エンジニアになりたいという方もいらっしゃると思います。トラントでは一緒に働く仲間を募集していますので少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ応募してほしいです!

株式会社トラントでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう