1
/
5

代表メッセージ

どんな時も自然体でいること



想いとか信念に正面から向き合い、根っこのしっかりした植物の群れのように頼れる会社にしたい。会社名のBOTANICOにはそんな意味を込めています。

どんなにIT技術が進歩し産業構造そのものが変化したとしても、結局は「人」じゃないですか。類友という言葉もある通り、おもろい人の周りにはおもろい人が集まるし、夢を持つ人の周りには夢を持つものが集まります。純粋にそんな人達に囲まれて、チームとして仕事ができたら最高じゃんって思ったんです。変に飾らず自分たちが自然体でいることができれば、お客様ともなんでも言い合える良い関係性を作れるんじゃないかと思っています。その方が絶対にいい結果とパフォーマンスを出せるなって。

らしさを感じてほしい



もともとエンジニアだった僕が独立して4年。「インターネットの力で全ての人を幸せにする」という理念を掲げスタートしました。そして今はその作った幸せを次世代に繋いでいきたいと考えています。

素晴らしいプロダクトや取り組みを持った企業様が後継者不足やIT社会の波に乗れず廃れてしまう、そんな光景を目にしてきた中でインターネットを活用したデジタルマーケティングの力で活性化させ、次の世代でも光り輝き続ける企業であり続けるよう手助けを行いたいです。 関わり方は様々だと思いますが、自然体という名の僕達らしさを感じて欲しいと思います。

株式会社BOTANICOでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
株式会社BOTANICOからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?