1
/
5

社員インタビュー(M・Kさん)

皆さん、こんにちは!グロトムの山中です!今回は社員インタビューの第三段です!本日インタビューするのはKさんです!

それではKさん、まずは自己紹介をお願いします!

幼少期からファッションが好きでファッション関連の会社で働いていました。ライフスタイルを変えたくて転職しました。

ファッション関連の会社ではどんなお仕事をされていたんですか?

アパレルで販売員として接客をしていました。商品陳列やディスプレイの変更を行うことで日々の売上の事を考えていました。

そのお仕事をされている中で、なぜエンジニアを目指されましたか?

自分のスキルになるということからエンジニアを目指していました。長い間のコロナ禍を通して、ライフスタイルの変化から自分の出来ることを探し始めたいと思ったからです。

なるほど!Kさんは将来どんなエンジニアになりたいですか?

カスタマーのニーズを汲み取りながら円滑にコミュニケーションが行えるようなエンジニアになりたいです。

最後に、休みの日は何をされていますか?

韓国ドラマを観ることが好きなのでひたすら家で過ごしています。散歩やランチに出かける事も好きなので日々食べたい物をインスタで探しています。

Kさん、有難うございました!引き続き宜しくお願いします(^^)

株式会社グロトムでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社グロトムからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?