1
/
5

仕事は真面目に、中身はゆるい。前人未到のメンバーの雰囲気

こんにちは。ふじもとです。

今日は会社の雰囲気を伝えていこうかと思います。

メンバー紹介

牛島:社長。高校偏差値42。漫画の名言をツイッターで呟く。

藤本:No.2。趣味は漫画とゲームとアニメ。昔営業で半年以上受注できなかったゴミ。

吉田:創業メンバー。元アメフト日本代表。経歴は一番綺麗だけど偏差値高い系バカ。

福本:高卒。流れで入社することに。女性目線のCS対応が売り。

インターン(入社したら名前載せる):メッセージで絵文字も「!」すらも使わない。こわい。

社内のゆるい雰囲気がサービスの根幹

距離の近さというか親近感みたいなのは僕らの特徴かなと思ってて、人間としての信頼関係の表れかなと思ってます。

このゆるい感じは若い子にはウケが良くて、相談しやすいみたいですね。

※吉田は僕らより2歳年下です

昔から僕がいるコミュニティって何故かこんな感じになりやすいんですよね。
後輩にタメ口きかれる、、
というか公式の記事でここまでぶっちゃけていいんですかね。
怒られたら非公開にするかもしれません。

あと牛島がどこ行くにも一人じゃ嫌なタイプなので、みんなで集団行動が多いです。
ご飯も一人だと嫌らしいです。

ここについ最近女性の福元が加わり、インターンも女子大生です。
どんな化学反応が起きるか楽しみですね。
男子校のノリが中和されて色んな人に来てもらいやすくなるかな?

左から藤本、牛島、福元、吉田。
すでに福元がヒエラルキーのトップに立っている様子。

こんなことしといて信じてもらえないかもしれませんけど、仕事は真面目にやってます。

株式会社前人未到では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング