1
/
5

日本のIP、これからのVTuberとは?

VTuberとはバーチャルYouTuberです。主にメディアやインターネットで活動する3Dキャラクターになります。

今回は弊社の代表西江がANYCOLORのIR分析をもとに、IP(知的財産権)とVTuberの未来について考察していきます。

数字ベースで本質を語りますので、是非本文を読んでみてください。

本文は下記のリンクからご覧ください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ANYCOLOR IRから見えるVTuberの未来、あるいは世界で戦える日本のIPとは。
pamxy代表の西江です。今回はANYCOLORのIR分析をもとに、IP(知的財産権)の未来について考察していきます。また、日本が世界で戦える数少ない事業ドメインがIPとも言えまして、実際の事例も交えながら考察していきたいと思います。 2022年4月期の通期決算では、 売上高 141億円営業利益 42億円営業利益率 驚異の約30% ...
https://pamxy.co.jp/recruit/ip-div/anycolor-ir-future-of-ip/
株式会社pamxyでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社pamxyからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?