1
/
5

「肉辣油そばはち」へ店舗見学に行ってきました!

昨年、北海道の旭川にオープンした新業態「肉辣油そばはち」が、今年栃木にも誕生しました♪

蕎麦は旭川江丹別産のものを使用。脂の甘みが強い豚肉を特性の出汁で煮込んだ肉そばとなっています。

ガーリックたっぷりのオリジナル辣油や名古屋コーチンと絡めて食べれば絶品!ということで…

内定者を連れ店舗見学に行ってきました(´・ω・)ゞ

おすすめは冷たい肉蕎麦!ということで、早速いただきます☆(↓下の写真は大盛り)

蕎麦にトッピングしてある白胡麻がアクセントになっていて、そのままつゆにつけて食べても美味しいのですが、個人的にはピリ辛のオリジナル辣油がお気に入りでした。追い辣油もできます☆

名古屋コーチンは卵を溶いてつゆの中に…!濃厚な味わいが更に食欲をそそります。

蕎麦湯も出てくるので、最後につゆごと飲み干すことができますよ。

気になる方はぜひ、instagramをチェックして足を運んで頂ければと思います!


そして、本日の大本命…先輩社員によるお仕事説明&質問タイム!

前職は営業、現在は6店舗を統括しているKマネジャーに、マネジャー業のやりがいや働き方・アルバイトの方との接し方などを真剣に教わっていました。

どのような環境でどんな人たちと働くのか、入社前にしっかり確認し、ご自身の成長に繋がる企業・仕事選びをしていただければと思います!


株式会社日本ヒュウマップでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング