1
/
5

激動の2020年を感謝と共に振り返ってみた

こんにちは、日本暗号資産市場株式会社広報部です。2020年も残り数日となりました。この1年間、日本暗号資産市場に関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

今回は皆さんと一緒に日本暗号資産市場の1年を簡単に振り返りたいと思います!

目白オフィス開設!

2019年11月に設立した弊社ですが、今年の1月にやっとオフィスを持つことができました!10畳ほどしかない小さなオフィスに中古ブランド品の詰まった段ボールが山積み、、、。4月半ばまで椅子も机もない状態で作業をしていました。古物のオンライン販売や古物市場の運営をしていました。


五反田TOCビルにオフィス移転!

8月に2回目となるオフィス移転をしました!商業施設である五反田TOCの地下1階で中古ブランド品の店頭販売をしたり、古物市場の運営をしたりしていました。写真は移転直後のものですが、この後またしても段ボールでいっぱいに、、、。


ICBの発行開始!

弊社は8月に「1コイン=1円」の日本円だいたい安定通貨である、事業者用自家型前払支払式手段ERC20トークンのICHIBA(ICB)の発行を開始しました!ICBにより円と暗号資産の流れがシームレスになります。2021年1月下旬には個人向けの「JPYC」を発行します!詳しくはプレスリリースをご覧ください。

綺麗な綺麗な芝公園オフィスへ移転!

11月に今いる芝公園のオフィスに移転しました!これまでのオフィスとは一味も二味も違う、綺麗で働きやすいオフィスです。こちらのオフィスは新国立競技場や歌舞伎座の設計もした隈研吾さんデザインのもので、日本一値段の高い不動産として話題になりました。

こちらのオフィス紹介の記事もご覧ください!



1周年記念パーティ開催

弊社は2020年11月20日に設立1周年を迎えました!同日に開催した1周年記念パーティでは、株主の方々や顧問の先生方も招き、日本暗号資産市場の1年の振り返りをすると共に更なる飛躍を誓った1日でもあります。

用意したお寿司やピザ、ケーキを囲み、和やかな雰囲気でお祝いをしました!リモートで働く従業員も多い会社ですがこの日は普段リモートの方もオフィスに訪れ、親交が深まりましたね。

採用広報担当より

採用広報を担当しておりました、インターン生の茂木です。1年間記事を読んでくださった方々、そして弊社に関わってくださった方々、本当にありがとうございました!

Wantedlyを通して多くの優秀な人材と出会い、組織として大きく飛躍した1年となりました。弊社ではまだまだ成長途中です。これからも一緒に働く仲間を募集しています!

2020年は新型コロナウイルス感染症蔓延に見舞われ暮らし方や働き方に大きな影響があり、誰もが忘れることのない1年になったのではないでしょうか。2021年がどんな1年になるかは分かりませんが、弊社は弊社らしく2021年も飛躍の年にできたらと思います!

改めまして、

2020年、大変お世話になりました。皆様良いお年をお迎えください。

2021年も日本暗号資産市場をよろしくお願い申し上げます!

日本暗号資産市場's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more