1
/
5

早見の勝手に福利厚生紹介

写真は弊社オフィスインテリアです。🧸

さて、今回はご面談の際などによくご質問をいただく福利厚生についてのご紹介です。
弊社は法定福利厚生の健康保険、厚生年金などはもちろんですが弊社らしい福利厚生もございますのでご紹介です!

・書籍購入サポート制度

日々のインプットは社会人にとってとても重要!
毎月一人当たり5,000円まで書籍購入費用を会社にて負担。

・広告会議ランチ制度

日々移り変わる現代において広告、市場の情報交換やコミュニケーションなどを目的としたランチを月に1度一人あたり1,500円まで会社にて負担。

・ファッションサポート制度

従業員の皆にはオシャレでいて欲しい。という代表の願いから3ヶ月に一度、ファッションに関する購入費用を10,000円まで会社にて負担。

・リラクゼーションサポート制度

疲れた体を少しでもサポートできればと、3ヶ月に一度、体のメンテナンスに関する購入費用を5,000円まで会社にて負担。(マッサージ、サウナ、温泉など利用はお任せします)

・映画鑑賞サポート制度

代表が映画好きなこともあり、皆にも休日や仕事終わりの息抜きに映画が見れるサポートがしたいと、2ヶ月に一度映画鑑賞費用を2,000円まで会社にて負担。

弊社の福利厚生はいかがでしたでしょうか!?
OverFlowは一緒に会社を盛り上げていただけるメンバーを随時募集しております。
採用情報は各採用記事をご確認ください。

それでは!

株式会社OverFlowでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング