1
/
5

早見の勝手に社員紹介 谷内田(セールスマネージャー)

セールスマネージャーの谷内田 信。
OverFLowの歌うま番長であり、皆の優しいお兄ちゃん。

慶應義塾大学大学院卒、新卒で国内最大手の広告代理店にてナショナルクライアントとの向き合いを担当していたという華麗なる経歴を持ちます。
見た目と経歴だけ見ると一見お堅そうな雰囲気!?と構えがちですが、実際はおっちょこちょいで歌が上手く、浜◯あゆみからジャ◯ーズメドレーまで歌ってしまう美声を持っています。ビブラートがすごいです。ちなみに学生時代はパラパラが趣味だったそうな。

そんな彼を一言で言うと“暖かく緻密な人”です。
OverFlowでは年長者ですが、年齢や経歴を鼻にかけることなく、良い意味で垣根の無いコミュニケーションで皆が安心して過ごせるよう日々考えている暖かさがあります。
また、施策や企画に関しては1から10までを細かく把握し、困っているメンバーがいればフォローなど自ら行う優しさのある人間です。

うちのメンバーの経歴は本当に異色。

元俳優の代表をはじめジャニーズ、現俳優、インフルエンサー、誰もが知る大手代理店やメーカー出身者など、どうしてこんなメンバーが!?と思うほど個性が豊か。

株式会社OverFlowでは一緒に会社を盛り上げていただけるメンバーを随時募集しております。
採用情報は各採用記事をご確認ください。

それでは!

株式会社OverFlowでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング