1
/
5

【1/12(木)・2/2(木)開催】イノベーティブかつ楽しいを実現する「エンタメ×テック」領域の新規事業開発ワークショップに挑戦!

ブックリスタは、2010年にソニー社、KDDI社など計4社で立ち上げたジョイントベンチャーです。日本の文化と未来を豊かにするために推し活やショートコンテンツ領域など幅広い事業を行っており、今後は更に領域を拡大する計画です。

 当社は2020年にイノベーティブかつ楽しい「エンタメ×テック」カンパニーというビジョンを掲げました。当社におけるエンタメとは「知的好奇心をくすぐれるか?感動体験を届けることができるのか?」であり、様々な分野のテクノロジーを組み合わせることで、お客様に新たな価値を提供したいと考えています。

 今回、「新しい体験価値を発明したい」という想いと共に、電子書籍領域以外の新たな事業を立ち上げるために新設された新規事業開発室の室長に自らのアイディアを提案できるワークショップを開催します。これまでの人生の中で興味を持ったものや、社会の中で培ってきたスキルなど、自らが経験してきた様々な面を活用できる非常にワクワクしたイベントになります。

 「全員が理解できる訳ではないが、自分がすごく大事にしているもの」など熱い想いと共に、ぜひ新規事業開発の場に一度挑戦してみませんか?

詳細はこちら▽

https://sankak.jp/event/booklista202301

株式会社ブックリスタでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ブックリスタからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?