1
/
5

クライアントインタビューの裏側を公開!キリンビバレッジ株式会社様へお邪魔しました。

皆さん、こんにちは!ウブン人事の秀島です。
私たちウブンのストーリーに目をとめてくださり、ありがとうございます!

今日はHPに載せるクライアントインタビューの裏側をお届けします。
今回は取り組みを始めてちょうど1年が経つキリンさんへお邪魔しました。

ウブンをパートナーとして選んでくださった背景から、社内での注目度、現在の成果などをざっくばらんにお話しいただきました。


終始和やかに、更にはキリンさんからしきりに「パートナー」という言葉を使ってお話をして頂き、日ごろから良い関係を築いていることが伝わる時間になりました。

実は取り組み始めた当初は、意思の疎通が取れずにお互いもどかしさを感じたこともあったそうです。笑
ただ、お互いブランドの価値を最大化させるという目的は同じ。
時間を重ね、議論を重ね、今では良きパートナーとして一緒に様々な取り組みを実施させていただいております。
インタビューの時間を通して、あんなこともあったね、こんなことやって成功したね、という話が次々と出てきました。

当時ウブンを選んでくださった背景としては、広告領域だけにとどまらず、同じ目線でリテールやブランドも巻き込んで、Amazonの最適解を模索しながら一緒に拡大をしていける想像がついたという点が大きかったそうですが、担当の藤田の人柄に魅力を感じ取っていただけたこともあったそうです。
ウブンとしてはサービスへの期待とコンサルタントへの期待を二重に感じ取っていただけ、こんなにも有難く、嬉しいことはないですね!

この1年間の取り組みをお互いに振り返ることができたいい時間となりました。
詳しくは近日中にHPに公開されるインタビュー記事でお届けしたいと思います!





.

株式会社ウブンでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング