1
/
5

どんな事業をやってるの?

弊社Worktripが具体的にどのような事業をしているかご紹介させて頂きます。

弊社は2019年6月に大阪で設立した会社になります。代表をしている私は、かれこれ経営者を数年してきて、弊社以外にも役員を兼務しています。会社名からあるように、Worktrip(旅をしながら仕事をする)という名前で、会社を創業しました。

弊社は、本社を大阪に置き、東京オフィス、沖縄オフィス、ベトナムオフィスを設けて、様々なメンバーと共に、事業を展開しています。

緊急事態宣言が発令されていない時期は、毎月、大阪・沖縄出張に行っていました。弊社の出張には、学生も連れて行ったりしています。新しい価値を創造するためには、色々な場所で、色々な方々とコミュニケーションも大事ですしね。

時には、沖縄でマリンスポーツを楽しんだり!

沖縄オフィスでは主に、IT事業(仲卸向けに開発したSaaSモデルのシステムの運用、食品開発、環境事業を行なっています)環境事業では、UNEPと一緒に取り組みをしています。

大阪本社では、IT事業、建設事業、家具事業などなど行なっています


大阪メンバーと飲み会(弊社は飲み会の回数が非常に多いです)

また、東京オフィスには、普段から社長の私が常駐しており、東京では、IT事業、ベンチャー投資事業、食品開発事業などを行なっています。

また、ホテルは秋葉原に建設し莫大な費用を投下、現在も内装デザインなどを進めています。今までに世の中に無かった新しいコンセプトホテルになります。場所がヒントですねw

日々の仕事に疲れたり、新しいことを考えるために用意したワーケーションオフィスとして、湘南にも行きます!レストランがあるので、美味しいご飯を食べながら合宿をしたりもしています!

弊社の代表である私の誕生日会には様々な経営者が毎年お越しくださるので、ある意味、経営者会のような交流会を開いています。学生も多く参加していました。

どんな事業をしているのか、詳しく書いたつもりですが、ほぼ、日記になってしまいましたwww
最後に、弊社の若手の写真を載せて終わりにしますw

Worktrip株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング